グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



NEWS & トピックス
ホーム >  NEWS & トピックス >  緊急事態宣言発出に対する本学部の対応について

緊急事態宣言発出に対する本学部の対応について


令和3年4月26日
教務課
学生課

4月25日(日)から5月11日(火)の期間東京都に緊急事態宣言が発出されました。
本学部においても、新型コロナウイルス感染リスクを避けるため、緊急事態宣言の期間に対面での授業を予定していました実習等の科目については、授業日程変更や遠隔授業への変更で対応します。
各授業科目の詳細については、授業科目担当者からお知らせします。
また、卒業研究で登校の必要がある場合は、事前に指導教員に相談し、研究室等では3密(密閉・密集・密接)を避け、必ず17 時までに下校してください。
なお、課外活動は引続き禁止とし、感染防止の基本的事項が守れない宴会等の活動は自粛してください。
  • 資料請求
  • デジタルパンフ
  • オープンキャンパス・入試イベント